現在3年生の皆さん、インターンシップは色々行きましたか?

インターンシップは色々な会社の仕事内容を知れたり、色々な社会人の話を聞けたりと非常に良い機会ですよね。

社会に出るとなかなかこういった機会はないので、様々なインターンシップに足を運んでみてください!

ここではぜひトレジャー・ファクトリーが実施しているリユースショップならではのインターンシップを紹介させてください!

たくさんの実物を使いながらバイヤーの仕事を体験




トレジャー・ファクトリーのインターンシップではバイヤーの仕事を体験できます。バイヤーの『査定』という仕事を実物を使いながら体験してもらいます!



もちろん解説もしていきます。

  • バイヤーはどういった目線で商品を見ているのか
  • どこを見れば商品んお価値を見極められるのか

などなど、ここでしか聞けない情報満載です!

トレジャー・ファクトリーのインターンシップはこれだけではありません。

私たちが取り扱いしているリユース品には、当然本物もあれば、偽物もあるんです。

その本物と偽物を見極める『真贋』の仕事も、実物を使いながら体験できます。大量のアイテムの中から本物を見つけ出してもらう宝さがしゲームで真贋を体験していきます。



このようにトレジャー・ファクトリーのインターンシップでは、たくさんの実物を使いながらバイヤーの仕事を経験できるため、

・バイヤーに興味がある人も
・小売業界に興味がある人も
・ファッション、スポーツ用品、雑貨などのアイテムが好きな人も

楽しめる内容となっております!



興味があればぜひご参加ください!

インターンシップの予約はこちらから

インターンシップでお会いできるのを楽しみにしています!



リユースビジネスのこと、トレジャー・ファクトリーがどんな企業かを少しイメージできたでしょうか。

当社では新規出店や事業拡大につき、新しいメンバーを募集しております。
詳しくはこちらの採用情報をご覧ください!




この記事を書いたひと


※こちらの記事の内容は原稿作成時のものです。
最新の情報と一部異なる場合がありますのでご了承ください。